いろいろ

読んだ本の感想とか。男と男の膨大感情が好き。

「誘惑してくれ」「メロウレイン」

冬コミのおつかいを頼んでいた友人から受け取りました!感謝!

ミチ先生の新刊……最高でした。

スイッチ入っちゃう設楽さんたまらねーな!

栄も何だか丸くなったというか可愛く見えてほっこりしました。

奥くんと設楽と栄と、3人でまた会えて良かった。

冬の花火も良かった。良かったね…。

栄にとって奥くんがめちゃくちゃ大事な存在なのがとっても…なんか泣けますね…

情事もエッチでうおー!となりました

 それにしても設楽さん、かっこよすぎじゃない?

小話の詰め合わせと、無配のお話もめちゃくちゃ良かったです。

 

 

メロウレイン~ふったらどしゃぶり~

メロウレイン~ふったらどしゃぶり~

 

 こっちはようやく購入しました。

「ふったらどしゃぶり」の、小話とかペーパーとか同人誌とかまとめてくれた1冊。

後追いファンにとっては、めちゃくちゃありがたい…。

福利厚生がすごい。

 

個人的にBLは「付き合うまで」のあれこれや心情に重きを置く派なのですが、この二人は付き合ったあとも何だか気になっちゃいます。

 2人が、お互い一緒に過ごして、過ごした時間がどんどん重なって、2人の空気ができていくのが凄くいいな。

あと同人女的には表紙のニスがブチ上がるし黒背景が素敵。

シリーズ、読み返してから読めばよかったとちょっと後悔。

 

満足した2冊でした。